ナイトアイボーテの定期コースの解約って少し怖いんだけど‥

ナイトアイボーテにはお得に購入できる定期コースがありますが、初めて申し込む時は解約できるのかなど不安も多いですよね。

 

申し込み後の休止や解約の方法についてわかりやすくまとめてみたので、参考にしてください。

 

 

ナイトアイボーテの解約方法

 

早い人なら1本使い終わる頃にはしっかり二重が定着しているそうですが、長く使いたい人には定期コースがおススメです。

 

定価より大幅に割引されるというお得な方法なので利用しない手はありませんよね。

 

ただ、解約したくなった時の手順を知らないまま申し込むのは不安です。

 

事前に方法を知っておくだけでも心配なく申し込みができるのではないでしょうか。

 

 

定期コース解約の条件は?

 

これまで何かしらの定期コースを利用したことがある人なら、色々と条件が付くのが心配になるかもしれません。

 

でも、ナイトアイボーテの解約には難しい条件がないので気軽に申し込んでも大丈夫です。

 

 

  1. 商品到着後14日目以降
  2. 次回商品発送の10日前
  3. 受け取り回数制限なし
  4. 専用電話番号に連絡する

 

この条件さえ満たしていれば、いつでも好きな時に解約できるということです。

 

特に受け取り回数に制限がなく初回注文だけでもOKなのが嬉しいですね。

 

 

解約連絡の受付時間

 

ナイトアイボーテの解約の際は必ず専用の電話番号に連絡しましょう。

 

受け付け時間は平日の10時〜17時で、13時〜14時の間は除くとなっています。

 

普通の会社のお昼休みの時間帯は受付しているので、会社勤めしていても連絡できそうです。

 

 

解約時の注意点

 

次回商品発送の10日前が解約連絡の期限となっており、それを過ぎると翌月の商品受け取り義務が生じます。

 

電話がつながらなかった時のことを考えると、早めに連絡しておいた方が良いですね。

 

 

ナイトアイボーテはお届け周期の変更や休止も可能

 

一度、解約すると次回以降は初回の特典が受けられなくなります。

 

商品が余っているのでお届けのタイミングをずらしたいという時は、解約ではなく休止するのもありです。

 

お得な購入方法をキープしつつタイミングを調整するとお金も商品も無駄にせずにすみますよ。

 

 

休止や間隔の延長はどうする?

 

出荷前にお届け日を変更する時は、マイページにアクセスして日にちを設定してください。

 

最長で60日間隔に変えられるので、二重が少しずつ定着し始めてからはこうした購入方法も良いですね。

 

ただし、配送予定日の10日前以降は変更ができないので事前に確認しておきましょう。

 

 

解約時にはしつこく理由を聞かれる?

 

電話で連絡するだけでもドキドキするのに、引き留められたらどうしようと思う人もいるでしょう。

 

でも、本人確認と解約の理由を聞かれるだけで強引な営業があったという口コミなどはありません。

 

理由については二重になったから、合わなかったからなど無難な答えで問題なしです。

 

余計なことを聞かれることもなくあっさりと解約の手続きが終わるので、必要以上に不安がることはありません。

 

 

ナイトアイボーテの定期コースの解約は、実際にやってみると意外なほど簡単にできます。

 

電話一本だけですんなり解約できるとわかれば申し込みも怖くないですね。